いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

結婚記念日

2010-09-29 | お買い物

今日は19回目の結婚記念日

あまり記念日を重要視しない 我が家なので

特に イベントもありません

しかも パパは夜 仕事

 

どちらがどう我慢したかは さておき

今年も この日が迎えられたのは

家族のおかげです 

感謝感謝

 

この一週間 寝る暇が無いほど パパは忙しく

私も夜間作業に行ったりしてましたが

ようやく 今日で終わりです

でも 休む間もなく また次の現場が動き出します

涼しくなったから お出かけもしたいけど

どうせ 家族も揃わないしな~

 

先日 ポチっていた ソープボトルが

今日 届きました~

プレゼント風に包装してあって

 ちょっと嬉しい

中身は・・・こちら

ん~かわいい

白&ベージュを ちょっと悩んだけど

やっぱりベージュにして 良かった

それから 一緒に 小さな計量カップも買いました

 メモリが細かいです

これは 今使っている アンカーホッキングの色違い

記念日のだと思って

大事に使おう

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番のりかな? (ボブ LOVE)
2010-09-29 18:03:18
結婚記念日おめでと~う(*^▽^)/

幸せな憧れファミリーですすご~い19年もう1度おめでとうございます


いいねやっぱり好きな物がプレゼントだよね

今日も行ってあそこでしてきたよまた遊ぼうね
あしたから、みーは修学旅行金曜日は、ボブと長崎に行ってきます
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2010-09-30 13:10:09
ありがとう

私は ボブLOVEちゃんちみたいに

記念日をちゃんとやる家族に 

憧れてま~す

何かおもしろいのあった

また 今度誘ってね~

水嶋ヒロを 最後に見ておくべきか・・・悩み中だよ

返信する
happy happy (mihomiho)
2010-10-03 21:03:06

ちょっと遅くなったけど
おめでとうございます♪

3人とも素直でかっこよくてかわいくて
ほんとに憧れる家族だよ♪

どんな風に子育てを楽しんでいるのか
教えてほしいです~♪

本当におめでとう♪
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2010-10-04 18:21:13
どうもありがとう

子供達は ドジな私を見て「しっかりしなきゃ!」って

思いながら 成長してると思うよ

あんまり完璧な母じゃない方がいいみたいね
返信する