いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

緑茶 キターーーーーーー

2009-02-17 | お買い物
前にもご紹介した「ランプベルジェ」

その「緑茶」の香りが 届きました~

とってもさわやかな良い香り

リピ決定です

ハチミツの香り「パチョリ」も好きな香りでした

今日は仕事だったので ミシンも出来ず・・・

でも そろそろ確定申告に取り掛からねば
毎年 この時期になると 自営業が嫌になります
毎日やっておけば 簡単な事なのに・・・ついつい

現実逃避は出来ないので とりあえず領収証の整理から










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましまーす♪ (あず)
2009-02-17 22:38:11
お久です
なになに…このアイテムは!
今度、匂いかぎにおじゃまするわよ♪

ナカムラさんでお買い物してるんだね~私もだよ
次回から一緒に頼もうね

確定申告がんばってください

追伸:今度は膀胱炎で苦しんでおります
病気のデパートや~

返信する
あずちゃんへ・・・・ (kayop)
2009-02-18 08:48:22
膀胱炎って母が??

大丈夫~

私より若いんだから 気をつけてね~

ナカムラさん 今回2回目~

リネンが安かったから買ってみたけど

あんまり質の良いリネンではなかったから

洋服にはNGな感じ・・・

とりあえず作って 何度か洗濯してみるけど・・・

次頼むときは 声掛けてね~
返信する
どんな香りか・・・ ((=^ω^=)たりらぁん♪)
2009-02-18 16:41:09
嗅がせてもらおうかと思ったけど
この時期って何かと忙しいんだよね

今日は、今年度卓球サークルの締め試合でした
(*⌒∇⌒)ρ┳┻┳°σ(^∇^*)

つ~~か、先日のキャッチボールでお肩がお肩が・・・


返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-02-18 22:55:01
卓球 お疲れ~~~

また次の年も頑張るの~

うちのパパも 卓球の腕には自信あるみたいよ~
ファミリーテニスに続いて・・・勝負してみる
返信する

コメントを投稿