いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

ダブルガーゼのストール

2009-02-18 | 手作り

 

まだまだ風が冷たい日が続いておりますが・・・

春用ストールを準備して

春の訪れを待ってます

この布は 裏&表でブロックの大きさが違うチェック

とってもかわいいダブルガーゼだけど

サンカクヤで買ったキットなので

余り布がありません・・・

キットは無駄が出なくて良いけど

余り布で小物を作る楽しみがありませんね残念

今日はまた ボブLOVEちゃんに画像の載せ方を教えてもらいました~

この前教えてもらった時・・・「完璧~」と思ってたのに

家に帰って数回試しているうちに 出来なくなりました

何でも忘れっぽいアラフォーなので

皆様 気長にお付き合いくださいませ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対!似合う☆ (ボブ LOVE)
2009-02-19 08:14:09
アラフォーがんばりましたね バッチリ学習してね
春用ストールがステキ kayopちゃんって感じです

今日は、お誘いありがとうです 急な誘いでも行きたくなるTうち・・・
三姉妹も喜んでました また行こうね
ボブの脱走には焦ったけど・・・ 元気でよかった? 元気すぎ?
ごほうび散歩と水飲みで忙しくその後寝る寝る
かわいすぎの長男です 今朝は、肛門したよ先週の金曜にしたけど1回プリッて出ました メリーちゃんしてみてねでたらジャーキーご褒美ね
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2009-02-19 10:34:18
昨日はありがとうね~

また行く時 声掛けるね

今朝はゴロンじいさんを病院へ・・・

足に異常は無く いつものアレルギーで耳の中
が悪かった
耳の奥に 平衡感覚(バランス)をとる所があるらしく
そこが炎症起こしてるから バランスが取れなくて
歩き方がおかしくなってるんじゃないか?っていう診断
とりあえず 一週間 抗生物質を飲んでみる事に・・・
病院に7ヶ月のトイプ~ちゃんが来てて
うちのじいさんと触れ合ってました~
メリーは初めての留守番で 異常な鳴き声・・・
外面の良いゴロン注射も検温も
何も問題なかったよ
一安心
返信する

コメントを投稿