いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

申告完了!

2009-03-16 | 手作り

確定申告&消費税申告が 無事に完了しました~

ほっとしました~

そしてミシン解禁 わ~いわ~い

作ったのは こちら

これは 何だと思いますか

私も こんな物があるとは 知らなかったんですが

ボブLOVEちゃんに聞いて知りました

マナーベルトと言って ♂の腰に巻いて

マーキング防止などに 使うそうです

うちのワンコにも 使えるかな~??これはボブちゃん用

 

今日は また耳のお薬をもらいに 病院へ

今日は メリーも一緒に連れて行って

ちょっと早いけど フィラリア検査一緒に肝機能とかの検査もしてもらいました

二匹とも 健康だとの事安心しました~

耳の状態も 随分良くなってきたから

まだお薬は続くけど シャンプーの許可が出ました~

今日はちょっと お疲れモードのゴロンです

もうちょっと頑張ろうね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいくて〓バッチリ〓 (ボブ LOVE)
2009-03-16 21:50:38
マナーベルトありがとうございます
めっちゃ仕事はやっミシンしたくて震えよった
ボブに似合うし気に入ったよつかわせてもらいま~す

ゴロンちゃんおつかれさまです回復の兆しで一安心だね
ボブとの対面お願いね毎日の散歩で友達探ししてるよ

では、明日が卒業式なのでゆっくり休みます
返信する
ナイスアイデアねっ (mihomiho)
2009-03-17 18:05:38
初めて聞いたし、みたよ

かわいいねえ~
ボブちゃんにぴったりやん

ワンちゃんたち健康でよかったねえ~


我が家もそろそろいかないとっ。。。
暖かいと蚊も早くでる

申告お疲れさまでした~
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2009-03-17 23:13:54
今日は卒業 おめでとう

感動の卒業式だったかな

マナーベルト 第二弾後でUPするね

ボブちゃんが うちのをこわがりませんように
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2009-03-17 23:27:02
の健康は 気になるよね~

フィラリア投与は 例年通り5月の半ばからで
良いそうよ

うちも まだお薬は買ってきてません

急に血液検査までしたから 2匹の病院代が高くて高くて・・・

お薬まで買えずに帰ってきたよ


返信する
私のコメントは・・・ (たりらぁん♪)
2009-03-18 12:12:56
いずこへ~~~

気を取り直して・・・

お疲れさまでした
これで胸張って、ミシン解禁ですな

すごいね~~
こんなものまで自分で作るんだ
やるね~~
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-03-18 16:49:36
前にも 話してたけど・・・パソコン調子悪い

gooが悪いのかな


申告終わると ホッとするけど

すでに3月

急いで 今年の分を終わらせなきゃ 
返信する

コメントを投稿