いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

湯布院の別荘へ!!

2010-08-15 | 今日の出来事

昨日は 姉の会社の保養所になっている

湯布院の別荘に 泊まりにいきました

メリーは 初めての遠出になります

車の中では 私の膝にお座りしてたけど

落ち着かない様子でした

鳥栖までは 少し車が多かったけど

分道に入ると スイスイ

 

さん太郎と私は 去年も行ったけど

パパといち姫とに太郎は 去年 留守番だったので 初めてでした

最新のカラオケを導入したと聞いて

いち姫 食いついてきました~

・・・で 到着~

外観も可愛くて 私好みです~

黄色い部分は 塗り壁になってます

そして 一番楽しみだったのが・・・露天風呂

もちろん 温泉です

7~8人は ゆっくり入れます

内風呂は ジェットバスが2個あります

洗面も可愛い~

そして リビングには・・・

大きな暖炉

ダイニングの窓の外には 広~いテラスがあって

バーベキュー台や テーブルがセットされてます 

一階は 広いLDKの他に 20畳くらいの和室と

8畳くらいの洋室

そして 二回には ベッドが二つに ミニキッチン

トイレ シャワールームがあります

 

バーベキューの後は 花火をしてから 温泉に入り

お楽しみのカラオケ~

カラオケボックスと同じ GyaOで デンモクも置いてありました

姉&甥っ子&じ~ちゃん&ば~ちゃん&我が家で

カラオケ合戦

点数もつけて 盛り上がりました

夜食に 甥っ子が 軟骨の唐揚げと

チャーハンを パパッと作ってくれました

めちゃうまでした~

また 腕をあげたな~

マイ包丁持参で 色々作ってくれました~

 

犬達を連れていたので 買い物には寄らずに

姉達と道の駅で別れて 私達は真っ直ぐ帰宅

帰ったら 二匹はハウスで5時間くらい爆睡でした

ゴロンも この旅行で マナーベルトデビューしました

 

とっても楽しい 一泊旅行でした~

明日から また いつもの生活です

頑張るぞ~~~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいところやね♪ (mihomiho)
2010-08-15 20:24:09
久しぶりやね~♪

元気にしてたかな??

すご~い豪華な別荘やね~♪

温泉もカラオケもいいね~。。

でも甥っ子さんが作る手料理いいなっ。。

おいしそう~♪♪♪
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2010-08-16 14:40:53
いつかは 自分のお店を持ちたいと言う甥っ子

オープンした際は 是非お客さんになってね~

返信する

コメントを投稿