いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

さん太郎の誕生日

2012-06-10 | 今日の出来事

 

今日は さん太郎13歳の誕生日でした~

でも 今日も高校で 10時~2時まで練習だったので

遊びにも行けず

全国大会まで 休みは無しだね

半端な気持ちで 大会に出たくはないので

今は 頑張るしかありません 母も全力で応援します

 

昨日の夜 家族が揃ったので

一日早い バースディ

ルクルで食事して にPSP3000を買い

ご満悦でした~

久しぶりに バイキング

たくさん食べました~

 

そして 今日は

空手の練習終って お友達とランチ~

家に帰って 少しお昼寝して

晩御飯の買い物に出ようと思ったら

空手のお友達が ケーキを届けてくれました~

さん太郎の大好きな フルーツたっぷりのケーキ

おかげで 今夜もバースディパーティが出来ました~

嬉しそうに ろうそく吹き消す さん太郎・・・

まだまだ 可愛い奴です

あずmaちゃん どうもありがと~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (ペル)
2012-06-10 23:02:15
13歳のお誕生日だったのね
お誕生日おめでとう

でも、まだまだ。。まだまだ可愛いさん太郎くんでいてほしいな~
返信する
お誕生日! (ボブ LOVE)
2012-06-11 08:25:46
13歳 おめでと~う\^o^/いいねぇ

運動会の行進で気づいてニコ(*^_^*)ってしてくれるさん太郎くん
まだまだまだまだカワイイぞっ
返信する
happy☆ (mihomiho)
2012-06-11 10:40:58
お誕生日おめでと☆☆☆

たくさんの愛で幸せなさん太郎君だね♪

全国大会も愛の力で勝ちとれ~♪♪♪
返信する
HAPPY BIRTHDAY♪ (miyushiko)
2012-06-11 14:49:12
さん太郎Kun 13歳おめでとう!
これから、ちょっと顔見ないと
あっという間に 大人な中学生さん太郎Kunに
変身して行くんだろうなぁ…(^o^)

全国まで、日頃に増して練習三昧だろうけど…
輝く表彰台を目指して 頑張ってね~~~♪
陰ながら応援してますっ!
返信する
ペルちゃんへ・・・ (kayop)
2012-06-12 00:48:37
ありがとうございます

いつも師範から 親の甘やかしは子供には毒だって 言われますが

まだまだ 空手以外の時は 甘やかしていたいな~と思ってます
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2012-06-12 00:57:26
どうもありがとう

ゴロンに最後まで とっても優しくしてくれたさん太郎

強くて優しい男に 育って欲しいです
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2012-06-12 01:00:17
どうもありがとう

全国の高い壁を 少しでも登れたらいいな~って思ってま~す

みなさんの愛に 感謝~
返信する
miyushikoちゃんへ・・・ (kayop)
2012-06-12 01:06:53
どうもありがとう

相変わらず 目を大きく見開いて

団体形の練習してますよ~

K姐さんみたいに 上手くないけど

抜塞大で 勝負かけてきます
返信する

コメントを投稿