いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

コスモス広場で・・・

2012-06-08 | おいしい話

 

今日は 朝から古賀の現場でお仕事~

午後は 1時半から 天神で

高校関係の総会だったので

お昼には 一旦帰宅

なので 帰り道に コスモス広場へ

新鮮野菜を たくさんゲット~

安くて新鮮毎日でも行きたいくらい

 

晩御飯は お野菜たっぷりメニューになりました

たけのこと鶏モモの 煮物~

たけのこ とっても柔らかかった

なす&豚の味噌煮~

奥には 紫玉ねぎ

そして

いんげん&ベーコンのソテ~

 

こんな健康的なご飯なのに

パパは 今日で3日連チャン 外ご飯

また 飲み過ぎて 帰ってくるんだろうな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いひひ。。 (ペル)
2012-06-08 23:28:45
また 蕎麦食べ過ぎて 帰ってくるんだろうな~
返信する
ペルちゃんへ・・・ (kayop)
2012-06-09 22:51:58
昨日は 今 現場で一緒の先輩だったので

お蕎麦じゃなかったようです

でも やっぱり飲み過ぎて 帰って来ました
返信する

コメントを投稿