続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

☆.。.:*・°プレゼントE☆.。.:*・°

2010-05-07 17:00:00 | Weblog
プレゼントEです。

スヌーピーのTシャツ(何年か前に主人に頂きました。)

サイズは女物のLです。

主人が何か会社のくじ引きか何かで頂いたものだと記憶しています。

スパンコールが付いているので、お洗濯は裏返してするか、洗濯ネットでしてね。

和服用、巾着袋(昔、親戚の叔母さんに頂きました。)

とってもかわいいので、普段使いでも良いと思います。

鳥居ゆきデザインのハンカチ(昔?頂き物だと思います。)

花柄と、英語?が書かれていて、かなりお洒落です。

和光堂カレンダー(プレゼントDと同じものです。)

ブライト14袋(ネット当選)

以上5点です。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募します(^^)/ ()
2010-04-30 22:36:32
かよこさん、こんばんは~♪
どれにしようか迷ったんですがEに応募します!

スヌーピーが好きなのとTシャツはこれからの
必需品だしね~。
仕事に着て行こうっと。

それじゃ、よろしくお願いします(^^)

あと、私のブログでも読者プレゼント始めました。
時間があるときに見に来て、応募してね。
返信する

コメントを投稿