続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

トレーナーとパジャマの端切れで帽子を作ってみました~11作目★

2014-12-23 01:00:00 | 節約 とにかく出来る事をする編~
みんな~こんばんは~




ブログ記事を書かれている方の中にも、お子さんがいる方も沢山いると思います。

家も、今日から、高校生の2男は冬休み。。

長男も、25日の夕方に帰省するとのことで、(本人からは、いまだ連絡なく・・・オイオイ)すごーく楽ではないです。

25日からは、家政婦のごとく、こき使われると思います・・・

一緒に掃除も手伝ってほしいものです。





さて今日の帽子はというと・・・












写真の通り、トレーナーとパジャマの端切れで帽子を作ってみました~

写真では、光の加減で、かなり薄くて色あせて見えますが、実際はもっと濃い色をしています。

なので、見た目はかなり地味です・・・

しかし、毎回同じように作っているつもりでも、生地の加減で、ちょうどよかったり、少しきつかったり、ゆるかったりします。

現在は、この写真のものを被っているのですが、少しだけゆるいのですが、ふんわり被れるし、ヘッドホンを帽子の上からつけているので、しめつけなくて楽です。

時間があれば、大歳までに、あと2個くらい作っておきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿