続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

プレストパウダ~(ナチュラルベージュ).*:..。o○☆*゜¨゜

2012-11-04 10:30:00 | 2012年モニター感想




みんな~おはようございます~



今日は、黒龍堂様より、ポイントマジックPRO プレストパウダーを使ってみた感想を書かせていただきます。

今回、私は、ナチュラルベージュを試させていただきました。

外観は、コンパクト形式で、ファンデを一回り小さくしたような感じです。

蓋部分は、ローズピンクを更に白を混ぜた感じ、下の部分は、オリーブ色で、色使いがシンプルだけれど、おしゃれな感じになっています。

ふたを開けると、蓋いっぱいのミラーが付いているので、いつでも、メイクをなおすことが出来、便利だと思いました。

又、この商品、見た目は、ファンデみたいなのですが、プレストパウダーなので、肌の負担が少ないそうです。

ブレストとは、固めたと言う意味で、粉パウダーを固めているものなので、外出先や、オフィスなどの化粧直しには、ぴったりだと思いました。

又、ファンデいらずなので、白浮きする事がなく、自然な仕上がりで、とても良いと思いました。

パフも、モコモコ感があるので、薄ずきにするには、ぴったりだと思います。

コスパ的にも、お手頃価格なので、普段使いのファンデの代わりにも、十分使える商品゛と思いました。



ポイントマジックPRO プレストパウダー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (あすみん)
2012-11-04 13:12:54
かよこさん、これもおソロだよ~(^^)

これ、本当に微粒子でファンでいらず助かりますよね。
1000円しないから、コスパもすごくいいです。
少しの量で毛穴カバーできますね。

容器も小さくて化粧ポーチに入れてもごろごろせず重宝してます(^^)
返信する
あすみんちゃん♪ (かよこ)
2012-11-04 19:16:17
こんばんは~あすみんちゃん

実はこの商品をモニターさせていただのは、2度目で、同じナチュラルベージュでした。

知らない人が見たら、ファンデにしか見えないですよね。

でも、ファンデ独特の匂いもないので、化粧感がなく、好きですよ。。w
返信する

コメントを投稿