続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

敏感肌用シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲルを試してみました~☆

2017-02-17 15:40:00 | 2017年モニター感想
みんな~こんにちは~

今日は朝から雨で、雪が解けていいのですが、外は霧がかかったような真っ白で、何も見えません。

相変わらず畑は、雪があるので、大根など取りに行けないのですが、1月下旬に実家で結構野菜を貰ってきたので、まだ半月は大丈夫そうです。

3月になったら、せっせと畑のものを食べたいと思います。







さて今回は、True Nature様より、 シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用を試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。
















まず外観ですが、たっぷりサイズのポンプ式で、毎日使用しても、4ヶ月くらいは使える優れものです。

プラでできているので、大容量の割には軽く、持ちやすいと感じました。

クレンジングのお色は、ほんのりピンクで、とても癒されますね。

今回お試しさせていただいた商品は、敏感肌用なのですが、他にも、ノーマル、にきび肌用、ピーるタイプもあるので、自分にあった商品でケアできるのが、とても良いと思いました。

ノンオイルタイプの商品なので、見た目はオイルタイプのようで、使い心地も洗浄力があるのですが、オイル特有のベタベタ感がないので、使いやすいと思います。

勿論、毛穴、角質ケアがしっかりできるので、洗い上がりはすっきりとした肌になります。

肌をタオルドライしても、キシキシした感触や、ツッパリ感がないのも、とても嬉しいですね。

香りも甘めのハーブタイプなので、毎日使っていても、飽きる事はありません。

又、W洗顔をしなくて良いので、時短で助かりますね。

お値段もお手頃なので、自分にあったクレンジングケアをしていくと、肌も喜ぶと思いました。







       True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用







             True Natureさんのブログリポーターに参加中♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿