続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

パーフェクトCアイクリームを試してみました~☆

2016-12-04 22:35:00 | 2016年モニター感想
みんな~こんばんは~

今朝はとても良いお天気でしたので、さっさと家事を済ませ、久々に畑を頑張りました。

8月24日植えのじゃがいもを5つほど掘ってみましたが、50こほどしか取れず、残念な気持ちになりました。

やはり春のようなじゃがいもは取れないんだなと思い、来年は、じゃが芋は春だけで、葉物(ほうれん草や、小松菜、かぶなど)を沢山してみようと思いました。

まだ、しし唐のほうがましで、今日、2株とも片付けたのですが、7月から収穫していて、今日も30本ほどありました。

今年最後のしし唐なので、味わって食べてみたいです。







さて今回は、コスメテックジャパン様より、パーフェクトCアイクリームを試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。















まず外観ですが、外箱も本体も縦長のスリムタイプで、手に持ちやすいと思いました。

又、どちらも、白地にオレンジの字体という、いかにも、ビタミンなどがたっぷり配合されているようなイメージを持ちました。

本体のキャップは回転式で、あけやすいですが、転がりやすいのが難点です。

先端がかなり細くなっているので、出しすぎる事はなく、1箇所ずつ塗るには、とても良いと思いました。

クリーム自体に香りはほぼないので、疲れ気味の男性にもぬれるタイプだと思いました。

指先に適量のせ、まぶたと、口角に塗るようにしました。

クリームの伸びは、重めですが、浸透が早いので、重ねづけしやすいと感じました。

勿論、このクリームをつける前に、普段のスキンケアはすべきだと思います。

毎日お風呂上りのスキンケア後に塗ると、効果的で、かさつきがちだった目元も、ハリのある目元に変わってくると実感しています。

約2週間使い続けてましたが、以前よりは、まぶたがふっくらしてきたように思います。

更に使い続けて、疲れた顔に見えないようにしていきたいと思いました。







               パーフェクトCアイクリーム






          ・パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿