続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

なた豆歯磨きを試してみました~☆

2013-08-31 14:30:00 | 2013年モニター感想




みんな~こんにちは~

今回は、ブレーンコスモス様より、なたまめ歯磨きAGプラスを試してみた感想を書かせていただきます。

歯磨き粉の中に、なた豆+AG(銀)+酵素が配合してあり、これがどう歯に影響するのか、使う前から大変楽しみにしていました。

外観は、チューブのスタンド式で、多少、横に太いので、立てておいても安定感があり、倒れる事は、まずないです。

又、キャップの開閉もしやすく、閉める時は、パチンと音がするので、きちんとしまっているのがわかるので、使いやすいです。

肝心の中身ですが、薄い緑色をしており、なた豆種子エキスの色だと思いました。

ハブラシのつけ心地は、普通の歯磨き粉よりは、かなり硬めに出来ているので、出しすぎる事がなく、良いと思いました。

私個人の意見としては、普段から歯磨き粉は、少量しか使わないのですが、それでも、研磨剤が多いのか、泡が凄いと感じていました。

しかし、今回の、なたまめ歯磨きは、泡が殆ど出ないので、初めは、少し物足りないと感じていましたが、日がたつにつれ、磨きやすいのに慣れてきて、きちんと奥歯まで磨けていると感じました。

歯磨き粉自体の味も殆どないので、年齢男女問わず使える商品だと感じました。

商品自体は、歯磨き粉にしては、かなりお高いのですが、1回の使う量が少ないので、一人で使うには、朝晩使いで、4~5ヶ月は持つと思うので、これで、歯が綺麗になれるなら、安いと思います。



なたまめ歯磨き



ブログ広告ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿