続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

オリゴのおかげモニター.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-01-20 17:00:00 | 2011年モニター感想
みんな~こんにちは~

今日は、1月15日にモニターさせていただく事になった、パールエース様より、オリゴのおかげを使用した感想を書きたいと思います。

今回、試してもらったのは、姑でした。

1日8gらしいとだけ言って、渡しました。

普段あまり、コーヒーなどのし好品は飲まない人なんですが、冬は何かをしながら飲んでいるそうで、それに、砂糖感覚でいれていると言っていました。

私も一緒に試してみたのですが、普段ブラックだから、甘すぎるかな?と思ったのですが、スプーン半分くらいなら、何も問題はありませんでした。

1度舐めても見たのですが、水あめの甘さをおとしたような味で、まろやかな感じがしました。

ただ、姑が言うには、500gは重すぎて、持っていても滑りやすいので、もう少し、ボトルの改良をしてほしいとの事でした。

それは私も思いました。窪みがあると多少重くても、持ちやすく便利だと思います。

お腹の調子の方は、すごくいいとは言えませんが、普通に毎日快適な方だと思います。

お菓子作りもするので、今度はクッキーを作るときにも使いたいと思っています。

良い商品をモニターさせて下さり、ありがとうございました。



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中



塩水港精糖株式会社


最新の画像もっと見る

コメントを投稿