続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

セフィーヌ モイスチュアジュレ.*:..。o○☆*゜¨゜

2012-11-12 13:10:00 | 2012年モニター感想




みんな~こんにちは~かよこです。

今回は、セフィーヌ様より、ビューティプロナイト モイスチャージュレを使ってみた感想を書かせていただきます。

外観は、蓋が、チャイニーズレッド、容器は白地にチャイニーズレッドで、シンプルに描かれています。

蓋を取ると、中蓋も付いているので、中のジュレが零れることはないようになっています。

ただ、紙袋で届いたので、中身がかなり偏っていて、蓋にもベットリとついていました。

中のジュレのお色は、マンダリンオレンジで、白いツブツブが満遍なく入っています。

成分を見ると、トマト果汁、ブドウ酒、ノバラエキス、大豆種子、柚子果実など、様々なエキスが入っており、どれが、このツブツブになっているのかはわかりません。

使い方を拝見すると、スキンケア後にチェリー1粒分を馴染ませるとの事。

でも、私は思うのですが、きちんとスキンケアしたのなら、そんな使う必要はないんじゃないかと。。w

それでなくても、仮にオールインワン商品としてでも、こんなにたっぷりは付ける必要はないと判断しました。

私はローションの2度付けをした後、備え付けのスパチュラで、チェリー半分位を満遍なく、顔につけ、マッサージしましたが、それでも、かなり顔がべったりとなりました。

でも、くるくると馴染ませていくと、行く分浸透するのか、しっとりとしていくような感じがしました。

それでも、肌が冷たいジェルでいっぱいなので、しばらくは、べたつきがありました。

翌朝は、顔を洗うと、ぬめりがあり、これを全部取ってしまっては、昨日付けた意味がないと思い、タオルドライはぽんぽんと拭きました。。w

コスパ的には、お安くても、2800円で1ヶ月しか持たないらしいので、詰替え用があると良いと思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろ~♪ (あすみん)
2012-11-12 18:36:58
かよこさん、またオソロだね(^^)
これいいよね~。

このオレンジ、きれいだよね。
美容成分の色なんだよね。
自然派コスメで、潤いも半端ないです。
コスパ的にも申し分ないですね(^^)
返信する
あすみんちゃん♪ (かよこ)
2012-11-12 20:04:30
こんばんは~お腹いっぱいのかよこです。。w

オールインワン商品として使っても良いと思いましたよ。

それくらい、ひんやりとしたジェルでした。

塗りすぎると、枕につかないか心配になると思うので、少なめが丁度良いと思いました。

翌朝は、しっとりした肌になっているのが嬉しいですね~

返信する

コメントを投稿