続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

☆..。8月8日~10日のお届け物。..☆

2009-08-24 23:30:00 | 2009年8月9月10月の当選品
みなさんこんにちは~(^ー^)ノ

今年の夏は、全くと言って良いくらい、涼しいですよね
人間って贅沢な生き物で、暑けりゃ文句言い、涼しくても文句言ってます

さて、8月8日~10日のお届け物は、5件でした。
各、企業様、送って下さり、ありがとうございました。

8月8日・・・クイーンズ・バスルーム様より、ヘアソープ60ml、トリートメント50gが届きました。
20名様モニター当選でした。
この商品は癖毛用らしく、ほとんど、長男に使ってもらっています。
モニターも書きましたのでよろしかったら読んでね

8月8日・・・馬油クリーム7mlが届きました。
50名様モニター当選でした。
顔だけでなくいろいろな所に使えそうです。
これも、モニターを書きましたのでよろしかったら読んでね

8月10日・・・アスカ・コーポレーション様より、サンプル5点セットが届きました。
先着1000名様でした。
サンプルと言っても、1つが12mlと1週間は使えそうです。
太っ腹ですよね

8月10日・・・長寿生活様より、ボイセンベリー10日分が届きました。
100名様モニター当選でした。
匂いがブルーベリーの様で、飲みやすいです。
明日で飲み終えます
これも、モニターを書きましたのでよろしかったら読んでね

8月10日・・・七福屋様より、海苔のサンプルが届きました。
先着200名様でした。
唐辛子入りなど4種類の海苔4枚ずつ入っていました。
混ぜご飯に海苔を細かくしてパラパラとのせると風味がよくて美味しかったです。

みんなは何が当選したのかな~
遊びに行かせてね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿