続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

コラーゲンプレケアαを食べてみました.*:..。o○☆*゜¨゜

2012-08-09 06:50:00 | 2012年モニター感想




みんな~おはようございます~

今日は、クラッセ様より、美味しくて綺麗になれるコラーゲンゼリー、コラーゲンプレケアαを食べてみた感想を書きたいと思います。



私はお風呂上りに、冷凍庫で冷やした物を毎日食べるようにしました。

味は濃くないので、食べた後、喉が渇くことはないように思います。

ただ、食感が、スーパーなどで売られている、一口ゼリーよりも、かなり柔らかく、イメージしていたものとは違いました。

噛み応えがないので、すぐに食べ終わってしまうので、おやつ代わりには、なりません。

出来ればもう少し、こんにゃくゼリーの様な弾力のあるゼリータイプにして下さると、噛み応えもあり、カロリーも少なくて良いのではと思いました。

味は優しいブルーベリー&桑の実&苺味なので、美味しいと思います。

今回、30本頂いたのですが、出来れば、飽きが来ないように、2タイプの味が1箱に入っていたら、嬉しいと思いました。(例えば、ブルーベリー15本、柑橘系15本)

まだ食べ初めて1週間なので、肌が良くなったとかは、よくわかりませんが、毎日、お風呂上がりの楽しみになっているので、8月いっぱい続けてみようと思います。



コラーゲンゼリー



ブログ広告ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿