続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

湖池屋 頑固あげを食べてみました~☆

2015-05-16 22:20:00 | 2015年モニター感想
みんな~こんにちは~

昨日は天気が曇りがちだったので、家事は最低限にし、2時間ちょっと家庭菜園をしていました。

蒸し暑かったので、家に入るとそそくさとシャワーを浴びました。

葉物は毎日少しずつ食べられるようになりました。

スーパーでの葉物野菜は、めっちゃお高いので、かなり助かりますね。






さて今回は、株式会社フレンテ(湖池屋)様より、「頑固あげポテト 香ばし塩味&甘辛おこげ醤油味を3袋ずつ頂きましたので、早速食べてみました。












実は、この商品の発売前にも、モニターさせていただいた記憶があり、あまりの美味しさに、1袋完食してしまったのを覚えています。

味は塩味と醤油味という、オーソドックスなのですが、他社のポテチよりも硬めに出来ており、又、味も濃い目にできているので、お酒のおつまみとしても、食べやすい感じになっていると思います。

他社のポテチと決定的に違うのは、ごま油が配合されている事で、風味が一段とよく、食べ応えがあると思いました。

食べる前は、厚切りポテチなのかなと思っていましたが、そうではなく、釜揚げ製法でしっかり揚げて、それでいてからりとしているので、食べた感触が、油でベタベタ、ギトギトといったことが無いので、知らぬ間に1袋食べきってしまうのだと思いました。

実はこの商品が届いてから毎日1袋食べきってしまい、このままでは食べ過ぎてしまうと思い、2男に2袋渡しました。

これからだんだんと暑くなってくるので、おつまみ感覚で、マヨネーズ+唐辛子をディップとして、頑固あげをつけて食べてみたいと思いました。

又、今流行の、野菜に混ぜて使うふりかけとして砕いて混ぜて食べてみたいと思いました。






          湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中






          頑固あげポテト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿