続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

12月30・31日のお届け物☆.。.:*・°☆.。.:*・°

2010-01-12 02:00:00 | 2009年11月12月の当選品
みんなぁ~こんばんは

今日は朝から、が降っています。

どこのお家の屋根も真っ白に積っています。

さて、12月のお届け物の紹介がまだ少し残っているので、紹介します~

12月30・31日のお届け物は4件でした。

各企業様、ありがとうございます。

12月30日・・・潮出版社様より、鉄人28号のカレンダーが届きました。

確か、先着だったと思います。

実は、かよこは26日に漫画家の山岸涼子先生のカレンダーを貴社様にいただいており、主人にも応募してもらったら届きました。

余白が大きいので、スケジュールメモに活用しています。

12月30日・・・フイッツ様より、サンプル9点セットが届きました。

50名様のモニター当選でした。

12月31日・・・大井川の若葉というお茶のサンプル20g入りが2P届きました。

全プレか、先着だったと思います。

なぜか、かよこの名前で2つ届きました。

40gもあればかなり飲む事が出来ますよね

楽しみです。

さて、ここで去年の当欄数を~

2009年1年間のお届け数は、301件

金額にして、385852円でした。(金額は定価ではなく、1番安値で換算)

たとえば定価3000円の品物が当選したとして、定期購買30%オフとか書いてあると、2100円として換算してます。

去年の1月をみると、お届け数4件 3523円になっているんです・・・

よくこれが12月で40万円近くになったなぁと思います。

やはり3月からモニプラを始めてから、グウーンと当選数が上がりましたね。

2010年、今年になってのお届け数は3件で金額は6182円なので、既に去年の金額を超えています。

すべてモニターなんですよね

モニターは当然ながら、感想を書かなくてはならず溜まってくると大変だと思う事もあるけれど、やはり、いろんな物を試す事が出来るので、楽しいです

文章を考えて書くという事はその商品に対して、魂込めていると思うので、力が入りますよ。

自分の書いた文章で当選メールが来るとすっごく嬉しいです。

今年は、目標を高くして、月5万円のお届け物(年間60万円)が当選するよう頑張りたいと思います。

1月は少ないと思うので、2月からカバーしていきたいな

それから、たくさんの方がこのブログを見てくれていつも感謝しております。

出来ればたくさんの人と、ブログ仲間になりたいので、一言でいいので、コメントしてくださるとうれしいです。

かよこもぜひ遊びに行きますので、よろしくね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿