続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液を試してみました~☆

2016-09-01 18:40:00 | 2016年モニター感想
みんな~こんばんは~

昨日の午前中は、雨が振ったり止んだりでした。

畑やプランターに水遣りしなくてもいいし、何より、畑の時間をパソコンに回せるので、昨日は珍しく、懸賞やモニター応募を頑張りました。

1つでも多く、実になってくれると嬉しいです。

それにしても、日中は暑くても、じめーっとした暑さではなくなってきましたね。







さて今回は、協和様より、ラコラ リフテスト プロテオグリカン原液を試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。















まず外箱と本体の外観ですが、青と黒の絵の具をたらしたような、斬新な絵柄が描かれています。

本体はスポイド式の茶色の小瓶なので、薬品のような、高級感を出しています。

この商品は、一応、美容液というくくりに入っているらしいのですが、商品はかなり水に近い液体なので、スポイドから手に受けるときも、あまりの水っぽさに、内心、本当に美容液なのと疑ってしまうほどでした。

今回の商品は、洗顔後、すくに使用できる商品なので、オールインワン的な美容液です。

ただ、先ほども書いたように、かなりシャバシャバした商品なので、使い始めは、本当にこれだけでいいんだろうか・・・と、思ってしまい、晩秋から冬場だと、ついつい重ねケアしてしまいがちだと感じました。

でも今回は、夏場だったので、暑い日でも、ひんやりとした美容液1つで、ケアが終わるので、とても有難かったです。

プロテオグリカンという成分が、潤いをキープしてくれるそうです。

コラーゲンやヒアルロン酸を増やす力もあるそうなので、使い続けると、肌のハリや潤いが期待出来ると感じました。

コスパ的には、少々お高いのですが、べたつきはありませんし、刺激が全くないので、肌質問わず使えるので、お勧めできる商品だと思います。







               フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液







               ・フラコラさんのブログリポーターに参加中♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿