続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

a.c.careトリプルバイタルストレッチマスクを試してみました~☆

2013-04-20 23:00:00 | 2013年モニター感想




みんな~こんばんは~

今回は、シートマスクに、ミツバチ毒が配合してある、今話題の商品、a.c.careトリプルバイタルストレッチマスクを試してみた感想を書かせていただきます。

普通、この手の商品は、顔をかたどった、ウエットティッシュのような素材の型紙に、美容液がたっぷりしみこまれている商品が多いと思うのですが、今回の商品は、シートマスクが、プルプルと、きくらげのような感触で、凄く新鮮でした。(表現が変ですみません。)

又、鼻から上の部分と、鼻の下からあごの部分とに分かれて入っていて、別々になっているのは、初めて使いましたが、全身集中しないと、乗せにくい感じがしました。

又、半分ずつが個別にしてあるのはいいのですが、台紙と、硬いセロファンに挟まれており、取り出しにくいと感じました。

多分、シートマスク自身が、かなりプルプルとしているので、広がっている状態でないと、折れ目などがついてしまい、広げにくくなってしまうからだと思うのですが、これは少し改善の余地があると感じました。

四苦八苦しながら、肌につけてみました。。w





お風呂上りで、お見苦しくて、すみません。。。

つけ心地は、お風呂上りということもあり、ひんやりとして気持ちよく、ちょっと目の周りの切り込みが少ないからか、右目に痒みを感じたので、少しはさみで切り込みを要れ、全体に貼れたら、掌で、満遍なく抑えて、30分放置しました。



30分後に剥がすと、肌がひんやりとして冷たく、しっとりとしていました。

取ったマスクを見ると、つける前に感じたプルプル感がなく、紙切れみたいになっていました。

多分、シートについていた美容液が全部、肌に浸透した証だと感じました。

コスパ的には、1枚約600円と、高級商品ですが、成分がカタツムリや、ミツバチ毒、蜂蜜、ローヤルゼリー、トウキンセンカ花、ローズマリーなど、さまざまな成分が、ぎゅっと詰まった商品なので、妥当なのかなと思いました。

週1回のご褒美としてや、肌が疲れているなと感じているときなどに使うと、効果的だと思いました。



ミツバチ毒



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿