続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

楽もあグルコサミン.*:..。o○☆*゜¨゜

2012-12-26 06:30:00 | 2012年モニター感想




みなさ~ん、おはようございます。

今回は、コラーゲン・プラセンタ・グルコサミンのドリンクブランド「優もあ」通販ショップ様より、優もあグルコサミンドリンクを飲んでみた感想を書かせていただきます。

この商品は、1日たった10mlなので、毎日手軽に、飲み続けることができる商品です。

しかも、概観が、プラでできており、3連ずつになっていて、外出先や、旅行先でも、持ち運びが便利になっている点は、軽くていいと思います。

又、中身についても、原液で飲んでも、何かに混ぜて飲んでも、オッケーなので、お好きにスタイルで飲むことができるのが宜しいかと思います。

ただ、私個人的な意見としては、初めて飲んだ時に、10mlなので、一気飲みをしようとしたら、シソ味とクエン酸ということもあり、むせてしまったので、もう少しシソ味を抑えても良いと思いました。。。w

又、ある日は、お茶に混ぜて飲んだのですが、味がシソ味一色になってしまったので、ちょっと飲むのが、苦痛になりました。。

私はどちらかというと、冷蔵庫から取り出して、そのまま原液で飲んだほうが、グルコサミンの効果もあって、良いと思いました。

まだ今日で4日目なので、体調が急激に良くなったとかは、わかりませんが、グルコサミン以外にも、コンドロイチン、コラーゲン、ヒアルロン酸、しょうが、蜂蜜、トレハロースと、体に良いものが、たっぷり含まれているので、飲み続けてみたいと思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ♪ (あすみん)
2012-12-26 12:58:59
身体に嬉しいこと満載ですね(^^)

素敵~♪

持ち運びが便利なのが嬉しいよね。

これから何かと胃に負担がかからりそうな時期なので、こういうアイテムは嬉しいですね(^^)
返信する
あすみんちゃん♪ (かよこ姉)
2012-12-27 22:33:05
こんばんは~

なかなかこういう商品は、飲んでみてから、買いたいと思う人が、多いと思うよ。

10mlで、続けやすいのは、いいと思うよ。



返信する

コメントを投稿