続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

しょうが紅茶で秋の夜長を大切に.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-09-03 00:00:00 | 2011年モニター投稿
みんな~こんばんは~

今回は、ニッショク株式会社様より、しょうが紅茶のご紹介をさせていただきます。

あれだけ暑かった夏も終わり、9月になりましたね~早いですね~

今日は、お昼頃から、台風の影響で、雨風が物凄く、降ったりやんだりを繰り返しています。

この時期、暦上では秋でも、まだまだ暑かったり、かと思えば、涼しいと言うより寒い日もあったりで、気候の移り変わりが激しく、体調も今一だったりしませんか

でも、だからと言って、薬を飲むほど、辛くもないし、大抵は、少し我慢をして、様子を見ることが多いかと思います。

今回、ご紹介させていただく、しょうが紅茶は、冷え性の方に1番効果のある飲み物だと思います。

内側から、しょうが紅茶で温まれば、甜茶も含まれているので、花粉症等のアレルギー症状に効果があるそうです~

私は、スーパー行くにも、長袖は必ず持って行くほど、冷え性なので、内側から、温めて、少しでも、体調を整えたいと思いました。

この、しょうが紅茶は、冷え性・むくみ改善、便通がよくなる、やる気が出てくると言われていて、女性を中心に人気の健康茶だそうなので、温めたり、冷やしたり、両方で飲んでみたいと思いました。

日本製・国内製造加工品、しかもお手ごろ価格なので、マグカップでたっぷり飲んだり、又、クッキーや、スポンジケーキを作るのにしょうが紅茶を入れて、食べてみたいと思いました。

ほんのり甘辛く、お手ごろ価格で毎日飲めるので、習慣で飲んでみたいと思いました。



カラダ冷えてませんか?夏バテ解消にはほっかほかの「しょうが紅茶」★モニター募集



カラダ冷えてませんか?夏バテ解消にはほっかほかの「しょうが紅茶」★モニター募集


最新の画像もっと見る

コメントを投稿