続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

リサージホワイトリクイドファンデーション+下地を試してみました~☆

2013-04-27 17:40:00 | 2013年モニター感想




みんな~こんばんは~

今回は、リサージ様より、 リサージ ホワイト リクイドファンデーションを試してみた感想を書かせていただきます。

今回、私が試したタイプは、オークルDで、1番濃い目の商品だと思っていました。

が、実際使ってみると、色見は、思ったよりはかなり、肌に近い色で、首との境目がなく、これはこれでよいと思いました。

1プッシュを数箇所チョンチョンと初めに乗せ、手で軽く抑えるように馴染ませると、自然な感じで、しかも、肌につやが出るみたいで、使いやすいと思いました。

手持ちのファンデと併用する時は、半分の量でも良いと思います。

私はこの手の商品は、BBクリームしか使った事が無かったので、使い前は、肌呼吸がしにくいのかなと思いましたが、そういう事も全くありませんでした。

薄ずきでいて、きちんと肌をかばー出来るので、お勧めしたいと思います。

コスパ的には、少々お高いのですが、1回分がかなり少なくていいのと、肌がしっくりしているので、1度使ってみる価値はあると思います。

私的には、かなり気にいった商品でした。



又、サンプルとして、化粧下地も試させていただきましたが、お色はファンデよりもかなり、色味の強いベージュで、肌が白くなるのかなと思いましたが、伸ばしてしまえば、全くそういう事はなく、肌に艶が出る程度でした。

匂いは多少ありますが、のばしてしまえば、気になる事もなく、すぐにファンデを使うので、問題はありませんでした。

uv効果、SPF29PA++なので、よほど紫外線が強い真夏以外は、使える商品だと思います。

ただ、ちょっと柔らかい感じがするので、夏にはだれてきて、向かないかもしれないと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿