続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

さっぱり感+しっとり感=ちょうどいい.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-01-13 20:00:00 | 2011年モニター投稿
みんな~こんばんは~

今回は、アマミ化粧品株式会社様より、洗顔石けん ポンパクリスタルのご紹介をさせていただきます。

この商品の特徴は何といっても、敏感肌の方でも安心して毎日使える自然派洗顔石鹸だと言うことです。

私事で恐縮なのですが、最近、お風呂に入ると、顔も身体も、少し痒みが出るので、普通の石鹸や、洗顔料が使えなくなってしまいました。。

ですので、いつも保湿の多い乾燥肌用を使っています。

だから、自然派商品は、とても興味があり、毎日使ってみたいと思いました。

又この商品は、さわやかなハーブと、美容液1本分の保湿成分が含まれていて、さっぱりと、しっとりを持ちあわせているそうです。

ですから、どの様な肌質にも合いそうで、親子で使っても、肌の潤いが実感出来る商品ではないかと思いました。

ぜひ使ってみて、冬の乾燥しがちな肌に潤いを取り戻したいですね。

宜しくお願いいたします。



【 モニター募集!! 】驚きの重量感!"生クリーム泡"を体感してみませんか?



アマミ化粧品株式会社




最新の画像もっと見る

コメントを投稿