続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

8月26日~31日のお届け品+8月決算☆.。.:*・°

2010-09-07 13:00:00 | 2010年7月8月9月の当選品
みんな~こんにちはかよこです。

残暑厳しい毎日ですが、バテテませんか

でも少しずつ、秋の味覚も食べ頃になってきているので、美味しく食べて、元気でいたいですね。




さて、8月26日~31日のお届け物は、5件でした。

最近、懸賞さぼりがちな、かよこにとっては、とても有り難い事です。

各企業様、ありがとうございました。

8月26日・・・日清紡様より、オリジナルスポーツタオルが届きました。

100名様の当選でした。

何年か前に、似たようなタオルをいただきまして、凄く使いやすいし、生地もしっかりしているので、今回も当選して、とても嬉しいです。

8月28日・・・ロート製薬様より、ハダラボ化粧水、乳液のサンプル各4Pが届きました。

先着5万名様の大量当選でした。

貴社様の商品はとても良いのは他の商品でしっているので、使うのが楽しみです。

8月31日・・・リスプラン様より、薬用ローション158ml現品と、ローションマスク用コットン5枚が届きました。

30名様の当選でした。

モニターさせていただきました。

8月31日・・・しまね有機ファーム様より、はと麦茶6Pが届きました。

10名様の当選でした。

これもモニターでしたので、よければ

8月31日・・・コカコーラ様より、ハッピー缶ビーチサンダルが届きました。

29500名様の当選でした。

ビーチサンダルの当選は2度目で、前回は、コカコーラアイスコールドデザインでしたが、今回は、コカコーラゼロデザインでかっこいいです。

26.5~28.0cm用です。



さて、8月決算ですが、今月もかな~り応募も少なく、なので、当選も半減してしまいました・・・

8月ネット応募・・・91件

当選・・・13件(内モニター5件)

当選率14.3%

1日平均・・・528円

でした・・・

最近、チャットや、ユーチューブもハマっていて、懸賞&モニターがおろそかになっているので、少しだけ元に戻したいと思っています。

無理しない程度にだけどね

みんなもいろいろ大変だろうけど、お互い頑張ろうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿