続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

アクアベルタ高級保湿化粧水+クレンジングを試してみました.*:..。o○☆*゜¨゜

2012-04-22 21:00:00 | 2012年モニター感想
みんな~こんばんは~

今日は、有限会社ミストラル・コスメティクス様より、アクアベルタ高級保湿化粧水+クレンジングを試してみた感想を書きたいと思います。

まず、アクアベルタ高級保湿化粧水ですが、1包が3mlと普通の1.5~2倍くらい入っているので、これは朝晩で1包でも十分じゃないかなぁと考えていました。

が、もう1度よく商品詳細を読んでみると、オールインワンの化粧水となっていて、この商品をつけたらスキンケアが終わりなんだと納得してしまいました。

まず3分の1くらい手に取りましたが、普通のさらさらしたローションの様でした。

これでオールインワンなのと初めは思いました。

匂いは少し、お酒の様な香りがしますので好き嫌いがはっきりするかと思いました。

少し両手で温めてから、顔全体にひろけで押さえてみました。

少し、顔がピリッとした感じを受けましたが、それは初めだけで、プレスするうちにさらさらしていた手と肌が、べたっとするような感触に変わっていきました。

乾燥肌の方には、全包使うと丁度良いかもしれないと思いました。

私は手のべたつきが気になったので、1度で十分だと思いました。

そのあとに手持ちの美容液で肌を整えるようにしましたら、なじむような感じがしました。

又、クレンジングは、1包が4mlと多めに入っていましたので、しっかりメイクの方は全部、ナチュラルだったら、半分でも十分落とせると思いました。

オイルクレンジングなのですが、普通、オイルクレンジングと言うと、ベタベタ感が強く、肌呼吸出来ないような感覚に襲われることも多々あるのですが、今回の商品は、手に取ったときから、オイルクレンジングにしては、さらっとしていると感じました。

まず、手にとって香りを嗅いでみると、柑橘系のいい香りがします。

なので、メイクと馴染ませても、とっても癒されました。

手触りも、柔らかく、マッサージしやすいと思いました。

メイク落ちも早く、洗い上がりも、突っ張り感などなく、しっとりとしていて、ダブル洗顔は不要だと思いました。



ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中



有限会社ミストラル・コスメティクス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます★ (ミストラル・コスメティクス)
2012-04-23 20:00:23
かよこさん♪

はじめまして、わたくし
ミストラル・コスメティクスのサイトウと申します。
この度は、肌トレーニングイベントへのご参加ありがとうございました!

使用時のコメントをご丁寧に記事にしていただきありがとうございます。

そうなんですっ!

オールインワン化粧水なのです。
お肌もそれそれ違うように、使用量は個人差がありますが、乾燥は大敵ですので最初は多めにつけることをおススメします♪

オイルクレンジングの香り...いいですよねぇ~気に入って頂けてうれしいです☆

貴重なご意見をありがとうございました!

今後ともミストラル・コスメティクスをどうぞよろしくお願いいたします。

またのご参加をお待ちしております★★
返信する
ミストラル・コスメティクス、サイトウ様♪ (かよこ)
2012-04-25 22:17:03
こんばんは~

今回は、貴重な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。

アットコスメ様にも、紹介させていただきましたので、お時間ありましたら、見ていただけると嬉しいです。

又、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿