続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

リペアUVクリームを試してみました~☆

2013-05-12 17:00:00 | 2013年モニター感想




みんな~こんにちは~

今回は、リソウコーポレーション様より、リペアUVクリームを試してみた感想を書かせていただきます。

試させていただいたのは、3ml×3pでした。

文字だけで判断すると、な~んだ3回分なのと思われるかも知れませんが、これが、予想以上に、伸びがよく、1pで、1週間は余裕で使えました。

お色は白で、色だけで判断すると、肌が真っ白になりそうなイメージがありましたが、少量で伸びがいいので、そういう事もなかったです。

又、この商品は、普通のリペアUVクリームとは違い、液状に近いので、つけ心地はさっぱりしている点が、私は好きです。

又、いつものスキンケアを、多少、少なめにして、その後使っても、べたつきは感じられませんでした。

現在はまだ、本格的な夏ではないので、1pで10回分くらい使えるかもしれません。。wセコイカナ。。

それでも、肌が保護されている感じがあるので、多少お高い商品なのですが、コスパ的には、非常に優秀だと思います。

素肌だけではなく、首からデコルテくらいまで使えるので、これからの季節、紫外線対策に、お勧めな商品だと思いました。



リソウファンページファンサイト参加中



★リペアUVクリーム販売サイト★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿