続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

スパイシーホットな、スープ春雨を食べてみました~☆

2013-12-22 17:30:00 | 2013年モニター感想




みんな~こんばんは~

今回のご紹介は、ひかり味噌様から届いた、辛いスープ春雨です。

今回は、ブログモニターではなく、別枠で感想を書くタイプでしたので、ここへは省略させていただきます。

届いたのは、モニターとして、辛いスープ春雨(10食入り)が2袋、他にも、謝礼として、スープが3袋、計60食入りがドンと届き、1~2日おきに、1食ずつ食べるようにしています。

いろいろなタイプの春雨スープがあるので、今日は、何を食べようかと、楽しみな毎日です。

大抵、お昼ご飯のスープとして食べる事が多く、辛いスープ春雨は、いろんなタイプが5品あり、身体がポカポカしてきて、とても食べがいがあると感じています。

おかずが足りない時や、ちょっと温かいものがほしいときには、凄く便利な商品だと思います。

12月も終盤に入り、掃除や片づけをせっせとする毎日ですが、スープが待ってると思うと、頑張れます。。w

みんなも風邪引かないようにして、温かいものを食べて、今年を乗り越えてくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿