続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

ミメオ ピーリングジェルを試させていただきました~☆

2017-01-27 17:15:00 | 2017年モニター感想
みんな~こんにちは~

毎日のように、降り続いていた雪も、今日は雨になり、長男も昨日までは会社に行くのに7時過ぎに出ていったのですが、今朝は7時半ごろ出て行きました。

実は一昨日の25日にパートの面接に行ってきました。

約40分ほど話したり計算問題までさせられたりと、頑張ってきました。

合否は明日電話してくれるそうです。通れば嬉しいです。

そのあと、実家に行き、お正月に野菜をキャベツ1個しかもって帰らなかったので、(私がインフルにかかったのと、母が骨折して入院した為。。。)白菜、大根、玉ねぎ、じゃがいも、餅と沢山持って帰りました。

大根は私も畑にあるのですが、畑が雪に埋もれてしまい、取りに行くことができないので、細いものを5本貰ってきました。

昨日は早速、ロールキャベツならぬ、ロール白菜を作りました。

ひき肉と野菜を混ぜて、かなりかさましした種でしたが、美味しかったです。







さて話はガラッと変わって、今日は ミメオ様より、ピーリングジェルを試させていただきましたので感想を書かせていただきます。















まず外観ですが、かなりレトロなプラボトルでとても軽く、描かれている絵も質素な感じを受けました。

ポンプタイプなので、1回に出る量が決まっているので助かりますね。

又、ストッパーが付いているので、万が一倒れても、中身が飛び出す心配がないので、安心して使えます。

肌を洗顔、もしくはクレンジングできれいにした後、肌の水気をとってからピーリングするので、肌の状態に合わせて、1プッシュないし、2プッシュ肌に載せてクルクルマッサージすると良いと思います。

もう10年ぶりくらいのピーリング体験だったので、角質の、ポロポロとかすが出てきた時は、お~と叫んでしまいました。

私は3日に1度(1月20、23,26日使用)試させていただいているのですが、使うたびに、肌のカサカサが少なくなっているように感じました。

と言うのも、ピーリングすると、肌がさっぱりするので、スキンケアのローションの吸い込みが格段に違うと思うからです。

スキンケアの吸い込みがいいと、メイクののりもいいと思うので、これからも続けていこうと思っています。







               ミメオ ピーリングジェル




最新の画像もっと見る

コメントを投稿