続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

エルセーヴ ダメージケアPROEX 3種類試してみました.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-11-29 16:15:00 | 2011年モニター感想




みんな~こんにちは~

今日は、ロレアル パリ様より、エルセーヴ ダメージケアPROEXシリーズで、 クイックオイル リペアトリートメント、ディープリペアヘアパック、それに後から、誤送配送のあとに送られてきた、ディープリペアエッセンスの3種類を試してみた感想を書きたいと思います。

実は私、この洗い流すタイプ2種類を交互に使わせていただいております。

まず、1番に使ったのは、ディープリペアヘアパックです。

実はこの商品、実際モニターする商品とは違ったもので、本来は来なかった商品らしいのです。

私もモニターの紙に書いてある商品とは違うなとは思っていましたが、3種類の中では1番使いやすい商品だと思いました。

と言うのも、昔からあるようなトリートメントで、髪につけた後、放置するタイプだからです。

中身のお色は歯磨き粉の様な白で、香りは好き嫌いが分かれるようなフローラルなかんじの香りで、私はこの残り香が大好きです。

シャンプーした後、適量をとり、髪につけた時、べたべたする感じはしませんでした。

それから身体を洗い、トリートメントを洗い流した時に、ぬるっとして、ベールに包まれているような感じがしました。

でも乾かすとべたつき感はなく、良い感じで髪がまとまりました。

次に、ディープリペアエッセンスですが、これは、洗い流さないタイプで、毎朝使う様にしました。

何故なら、朝起きた時に、髪はぼさぼさで、まとめるのにいいのと、香りがトリートメントと同じ香りでとても良く、癒されるからです。

蓋をあけると、取り出し口が、ネギの斜め切り(表現が主婦じみて済みません。。w)みたいになっていて、傾けなくても、出しやすくなっているので、女性スタッフさんの心遣いなのかなと、嬉しくなりました。

又、少量でも、毛先を中心につけ、ブラシで解くと、しなやかな髪になると思いました。

香りがいいので、とても癒されるのも、良い点だと思いました。

再度送ってくれた商品だけの事はあると思いました。

最後に、クイックオイルリペアトリートメントですが、この手の商品は、私は使うのが初めてなので、ワクワクしながら使わせていただきました。

シャンプーした後、スプレー式なので、直接髪に吹き付けるタイプなのですが、色が知りたかったので、1プッシュのみ、手に取ってみました。

オイル入りだからか、透明で、霧のようになっていました。

つけ心地は、1,2回目の頃は、色がないせいか、何か物足りなくて、すぐ洗い流していいタイプなのに、いつものように、放置してから洗い流していました。

洗い流しても、これって、きちんと、トリートメント出来ているのと言う感じでした。

でも、違いは翌朝わかりました。

いままでだったに、乾燥していて、髪がぼさぼさだったのが、しっとりまとまっているのです。

これには驚きました。

家には年頃の息子がいますが、1番に目を漬けたのが長男でしたね。

毎朝、髪を洗うのですが、これを使うようになってから、ヘアアイロンの時間が短くなったと言ってました。

なくなったら買ってきて~と言われそうな感じです。



ロレアル パリファンサイト応援中



クイックオイル リペアトリートメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿