続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

ミネラルクレイのフローテGを試してみました。.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-12-17 23:20:00 | 2011年モニター感想




みんな~こんにちは~

今日は、カツウラ化粧品様より、ミネラルクレイのフローテGを試してみた感想を書かせていただきます。

まず1包が15gと、洗顔と言うよりは、パックに近い商品だと思います。

中身のお色は、薄いグレーで、軽く洗顔をしてから、手も顔も、濡らしたまま使用したのですが、かなり多めだったので、3分の1くらいにしておきました。

それでも、かなり顔全体につけることが出来ました。

私は、海泥、海藻、炭、火山灰といった、一風変わった洗顔商品が好きで、よく買うのですが、この商品は、火山灰に色も、塗り心地も似ているように思います。

ただ、火山灰の様に、ザラザラしているわけではないので、肌を傷めることはないと思います。

洗い上がりは、肌がスルスルとしていて、気持ちが良いです。

ローションのつけ心地もよくなじみ、いつもの2倍くらいつけるといいかもしれません。

でも、毎日となると、時間もかかるので、2~3日置きで良いと思います。

コスパ的には、500g7350円とお高いのですが、私の様に、1日5g、3日置きだと、300日持つ計算で、これでスベスベお肌を手にいれられるのですから、長い目で見ると、そんなに高くはないと思います。



カツウラ化粧品ファンサイト応援中



シミ、ニキビ、くすみにカツウラ・フローテG!カツウラ化粧品サイトは→こちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿