続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

琥珀&プラセンタマスクを試してみました~☆

2015-12-14 20:40:00 | 2015年モニター感想
みんな~こんばんは~お久しぶりです。

11月に入った頃から、夜遅くまで起きている事が出来なくなり、ひどいと20時前から眠くて、うたた寝してしまうこともしばしばです。

うたた寝は寝ていても、熟睡していないとテレビか何かで聴いた事があるので、布団に入って、きちんと寝なくちゃいけないなと思いました。






さて今回は、琥珀&プラセンタマスクを試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。













今回は、マスクを3枚試させていただく事になりましたが、今日現在は1枚しか試しておりません。

というのも、13日に届いたので、週1ずつ試そうと思ったからです。

まず外観ですが、シルバーで描かれた絵柄がとても高品質を物語っていると思いました。

又とてもシンプルなデザインなので、年齢問わず手に取りやすい商品だと思います。

1袋に1枚の個包装なので、衛生的にも取り出しやすさにも、とても便利で良いと感じました。

使用する前に、効果を引き出すポイントが書かれていましたので、それもあわせて試してみました。

①手をグーにして“あご先→鎖骨の下→耳の横“の順に、少しチカラを入れながら滑らせます。

②手を広げ、耳の横から鎖骨までリンパの流れに沿って指先を滑らせます。

③3回程度繰り返してからマスクを着けて下さい。

との事だったので、試した所、少し肌が暖かくなり、そこへマスクを載せたので、とてもひんやりとして気持ちよく肌につけることが出来ました。

マスク1枚に対して、20mlもの美容液がしみこまれているので、肌に載せる前に、液が垂れてくるかなと心配しましたが、全くそういうことはありませんでした。

それだけマスクが厚めなのと、美容液も濃厚なのだと思います。

はじめにマスクを軽く肌に密着させてから、マスクを両サイドに伸ばすと、綺麗にマスクが肌全体に伸びて、目、鼻、口があけやすいと感じました。

10分ほど置いてから、マスクを外すと、肌は冷たくしっとりとしていました。

なので、袋の中にまだ少し美容液が残っていたので、それを肌につけるくらいで、その跡のケアはまったくしませんでした。

翌朝顔を洗うと、つるっとした感触があったので、肌のモチモチ感が維持出来ていたのだと思いました。

コスパ的には、かなりお高いと思うのですが、エタノール臭がほとんどなくつけていられますし、プラセンタをはじめ、いろいろな成分がぎっしり配合されているので、週1のお楽しみにするのもありだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿