続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

2WAYウォーマー足首レッグウォーマーを試してみました~☆

2015-10-16 00:20:00 | 2015年モニター感想
みんな~こんばんは~

ここ数日、日中は暖かい日が続いているので、毎日のように布団を干してます。

お日さまのにおいがする布団で寝ると、凄く幸せな気分になりますよね。

新鮮な野菜やお花たちに囲まれていると、お金はなく贅沢は出来ませんが、病気もせずいられるので、野菜が薬、花は色彩で感性を磨いているような気がして、これこそが贅沢だなと思っています。

もう2週間模すれば大根、白菜が立派に育ってくれると思うので、とっても楽しみです。






さて今回は、株式会社山忠様より、足首レッグウォーマーを試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。













この商品を使わせていただくのは3回目で、今回のお色は、オリエンタルブルーで、とても品があり、使いやすいお色だと思いました。

なので、パンツスタイルは勿論、スカートにもとてもマッチする商品だと思いました。

勿論、肝心の暖かさも抜群によく、朝晩は寒さよけにとても効果があります。

日中は暖かいので外しますが、多分もう1ヶ月もすると、1日中つけていると思います。

足が温かいと、暖房を入れる季節になっても、暖房をつけている時間も減ると思いますし、気温設定も低めでもいいと思うので、随分と灯油などの節約になると思います。

ただ裏地もしっかりしていて、かなり分厚くなっているので、洗濯の乾きは時間がかかると思います。

特に冬場は乾きにくいので、洗い替え用として2~3枚は必要になると思います。

コスパ的には、1枚のお値段は少々お高いのですが、3枚をローテーションして使うとすると、数年は持つと思うので、長い目で見れば、お手頃だと思いますね。

又、プレゼントとしても喜ばれると思うので、お勧めできると思います。






          温むすび ファンサイトファンサイト参加中






            webshop温むすび 【株式会社山忠】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿