続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

7月15、16日のお届け物.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-07-21 00:00:00 | 2011年7月8月9月の当選品


みんな~こんばんは~かよこです。

台風も通り過ぎ、あんなに涼しかった日が、嘘のように、蒸し暑くなってきました。。

冷たい物を飲んだり食べたりばかりしていると、お腹を壊すので、温かいものも~と思うのですが、せいぜい、ホットコーヒーくらいですね。。

夏バテしない為にも、冷たいものを控えないとなぁ。。



さて、7月15、16日のお届け物は2件でした。

2つとも、毎日、使わせていただいております。

7月15日・・・黒龍堂様より、ボディ&ヘアフレグランスミスト キングダムフローラルベリー120mlが届きました。

30名様のモニター当選でした。

甘い香りがするので、かなり癒されますよ~

7月16日・・・日本食研様より、激辛道場トマトホットチリソースが届きました。

60名様のモニター当選でした。

かなりの激辛との事で、少量ずつ試しています。

でも、トマトの味が生きていて、かよこは好きですね。



冒頭の話しの続きですが、最近、ドレッシング類が良く当選するので、結構野菜も食べるようになりました。

いろんな味を楽しめるのも、懸賞や、モニターの醍醐味ですよね。

毎日、しっかり、野菜や、お芋をとって、バテないでおこうと思いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿