Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ダイエット19日目

2008-11-03 20:38:54 | ダイエット

3連休の最終日。
今日はずーっと引きこもってました。
母親と妹からの焼肉行く?って誘いも断れたしね。
ってか、おとつい焼肉食べたのになんでまた行くかわからん・・・。

 

今朝はアラームがなっちゃったのでいつも通りの時間に起きてしまいました。
録画してた篤姫見て、烏龍茶飲んで、ピアノ弾いて、ネットして・・・
あっという間に12時なってました。

朝食は昨日の胸焼けがまだ残ってたので食べず。
油を洗い流すかのように、烏龍茶を飲みまくってました。


 

昼食 307kcal

ダイエットクッキー 100kcal
御座候・回転焼き(白あん) 207kcal
烏龍茶 0kcal

 

回転焼き、あと1個で終了。
また買いに行こうか、目標体重なるまで我慢するか・・・迷い中です。
まっ、そごう行ったらきっと買ってるやろな。

 

午後もひたすらピアノ弾いてました。
高校生の時に発表会で弾いたベートーベンの悲愴って曲。
当時は訳もわからず、言われたままに弾いてましたが、今はなんかちょこっと違う。
曲の事検索したり、間違ったところひたすら練習したり。
なんで当時はそれができんかってんやろか?って不思議に思うぐらい。
きっと習わされてるって思いが大きくてイヤイヤやってんやろな。


 


 

ハノンもちゃんと練習してます。
指が動かんと弾きたくても弾けんからね。

ってか、この上からの物言いに一瞬イラっとさせられますが従います。
中途半端に負けず嫌いなのか、今日は10回弾きました。
10日分弾いたから、あと9日弾かんでいいかな?って昔のあたしなら思ってるハズ。

 

 

夕食 520kcal

 

なんですか?この画像。

って撮ったあたしでさえ思います。
えっと、すき焼き?
先日したお鍋の野菜が余ってたので・・・。
鶏肉・120g入ってますが、皮は除去いたしました。
きしめんも入れちゃいました。
ってか、きしめんカロリー高いね。じゃがいも入れたらよかったわ。
砂糖の代わりにラカンカを使ってるのでココまでカロリー抑えれました。

 

間食 95kcal

カフェオレ 30kcal
ミルキー5個 65kcal

 

一日の摂取カロリー 985kcal

 

はい、ステキ。
久々の1000切りです。
やっぱり食べすぎってダメやね。
しかも胸焼けするほどなんて・・・。歳やし。

 

体重 55,9kg(前日比+0,5kg
体脂肪率 22,7%

 

そりゃ、そうでしょう。
増えても驚きません。あんなけ食べりゃね。

明日から無職なんでまたお仕事探しながらダイエットに励みますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。