Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

気づいたら11月

2016-11-01 20:46:59 | 日記

そして社内の気温がおかしくなる11月です、生きてましたカヨですこんばんわ。

10月は1日しか日記書いてなかったです。
忙しくもなんともなかったんですが、どうにもこうにもキングダムから目が離せなくて暇さえあれば読む。
常に暇だったので、常に読んでる状態でした。
もう何回読んでるんや?って自分でもわからないぐらい。
合従軍戦の時が今のところ一番好きなストーリーなのです。
つい先日44巻が発売になり、買った日に3回読む熱心なあたし。
もっと違うものに熱心になればいいのに・・・って母親はきっと思ってるはず。
つい最近の情熱大陸ではキングダムの作者、原先生の特集ってことで放送数日前から周りの人に言いまくり。
キングダムを読んでいない人たちばかりに言ってるから、あたしとの温度差がものすごくある。
まぁ、そんなんお構いなしに、絶対観るように!って念押しまくったのに、誰も観てやがれへんかったバカタレ。

原先生、ほんと素敵な人でした。

あたしの好きなオギコのモデルがいてたことにビックリ。荻野さんて・・・。

そんなわけで、11月も目の前に広がるストーリーを眺めながら淡々と過ごしたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。