Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

8月だよー

2016-08-01 21:30:40 | お菓子作り

そして週明けの月曜日、ミス連発で何やってんのー?のカヨですこんばんわ。

今日から8月。

夏本番。

セミも元気。

あたしも元気に出社し、そしてお仕事。

おもっくそミスをたたき出す。

そして他人事のように、その犯したミスを淡々とやり直す。
焦るとかない。
周りはいったいどー思ってるかわからんけど、焦ったところで、ミスはある。
誰よー、こんなミスしたの?ってぐらいの勢いで自分のミスを片づける。
目の前にある物語に入るんじゃなく、観てたって感じです。

まぁ、そんなこたぁどーでもいいのです。
もうね、こんな日記も書きたくないぐらい時間が惜しい。

キングダム。

なんやこれ?おもしろすぎ。
11巻まで読みましたが、これ書いたら筋トレもしたい。
そして、お風呂にも入りたい。
でも続きが気になる。

もうやりたいこといっぱいですが、まずキングダムは逃げることはないのでこれは今日は終了。
そして筋トレはやる
なぜなら筋肉が愛おしく感じる今日この頃です。
ムキってないけど、引き締まってる感がもう好き

お風呂は絶対に入る。

なので、今から筋トレしてお風呂入って寝る。
んで、明日会社休んでキングダム読む!ってしたいとこやけど、ミス連発したあたしがそんなことはできません。
ちゃんと行きます。

マシュマロクッキー、ミックスナッツにしたよー。

キャラメルマーブルパウンド

昨日作ってました。
マシュマロクッキーはやっぱりおいしい。
簡単で美味しすぎるから、もう普通のクッキーが作れなくなってる。
そしてこのキャラメルパウンドは絶対においしい。

この二つのみを一生作り続けてもいいぐらい好き。

というわけで、いつも以上に乱文ですがこの辺で失礼いたす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SANO)
2016-08-04 02:35:46
こんばんは。

キングダム面白いですよね!
私も去年くらいに存在を知って、
1巻を読んだらそこから気になって気になって、
ネカフェで10時間くらいぶっ通しで読んだ記憶があります^^
にしてもマシュマロクッキーって食べたことないですが、
なんか美味しそう!マシュマロを焼くのかなぁ。
返信する
Unknown (カヨ)
2016-08-04 08:04:31
こんにちは!

SANOさんもキングダム読んだことあるですね♪
あれ、ほんとおもしろいです^^
今20巻まで読みました。
王騎将軍がかっこよすぎてしびれます。
最後まで早く読みたいけど、読み終えるのもなんかさみしいなーって思いもあります。

マシュマロクッキー、口の中に入れると溶ける感じです。
半分に切ったマシュマロを160度のオーブンで3分焼いて、そして一度出して、ナッツのせて160度ので20分焼いたら終了。
えげつないほど簡単ですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。