Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

加圧トレーニング9回目

2016-08-13 23:15:32 | 日記

テンション高いトレーナーは今日もやっぱりテンション高かったカヨですこんばんわ。

トレーニング前に・・・。

今日はひっさしぶりに前の会社の同僚二人とランチ。
サラダ、パン、ドリンクは食べ飲み放題のカフェなんですが、17時にトレーニング予約してるので食べ過ぎ注意しました。
一度満腹でトレーニング行ったら、最後マジで吐きそうになったことがあるので・・・。

痩せたー?って聞かれました。

体重は1キロぐらいしか減ってないけど。筋肉が少しついて引き締まったのでそう見えたのかな?
成果が他人にわかるぐらいになるとほんとうれしいです。

11時にお店に入り16時までいてる。

いすぎ。

しゃべりすぎ。

でも久しびりに会えて楽しい時間過ごせてうれしかったです。

加圧トレーニングへ。

うん、いてたよ。あのトレーナー。
二週間ぶりに見てもテンション高かったよ。もう慣れたけど。
トレーニング中はいつでもお水を飲んでねーって言ってくれます。
紙コップに入ったお水をあたしが飲んで減るたびにいれてくれるのです。

そしてその紙コップにはいつもトレーナー直筆の絵が描かれてるのです。

今日はコレ

藤木くん(ちびまる子ちゃん)

トレーナーは絵の才能があるみたいです。
今日は藤木くんでしたが、今まで波平さんやセーラームーン、ピカチュウの時もありました。

トレーニングとトレーニングの間にいつもお水を勧めてくるんですが、その勧め方。

藤木くん、飲むぅ?(テンション高め)

波平さんの時も

波平さん、飲むぅ?(テンション高め)

初めてのときは戸惑ってるあたしがいてましたが、今はもう藤木くん飲む!とか言ってるあたしがいます。

ほんとおもしろいトレーナーです。

そんなわけでお盆休み唯一あった予定が終了しました。

残り四日、その日の気分で過ごしていきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SANO)
2016-08-16 00:54:37
こんばんは。

カフェに5時間ですか。
大丈夫大丈夫。私もそれ以上滞在するときあります。
にしても熱血トレーナーさんは絵うますぎぃ!w
なれると楽しいテンションなんですかねぇ。
返信する
Unknown (カヨ)
2016-08-16 09:00:57
こんにちは!

SANOさん、5時間以上カフェにいてるときあるんですかー?!すごい!
おしゃべりしだすと時間ってなんかあっという間ですよね♪

トレーナ、ほんと絵の才能あります。
今日はどんな絵やろ?って楽しみの一つになってますよ。
テンションはね、もう慣れました^^
なんやかんやあの50分は楽しんでます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。