Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ダイエット18日目

2008-11-02 23:51:37 | ダイエット

かなりの胸焼け中のカヨですこんばんわ。

 

20時スタートの2次会やったんですが、もうカロリーとかダイエットとか体重とか体脂肪率とか、そんなんどーでもええわ!っちゅうぐらい食べました。
ほんとアホみたいに食べてました。
ってか、あたしたちのテーブルが一番食べてたような気がします。
ホテルの中のレストランやったので、ケーキとかもう最高においしい。
ガトーショコラ・ショートケーキを軽く4個ぐらいは食べてるね。

それにしてもおもしろかった。
なんていうか、友達ってやっぱりいいよね。
末永くお幸せになってください。おめでとう♪

 

さて、今日の食事はもう書く意味がないんですが・・・

 

朝食&昼食 491kcal

ダイエットクッキー 100kcal
豆腐ケーキ 184kcal
御座候・回転焼き(白あん) 207kcal
烏龍茶 0kcal

 

夕食 不明

 

一日の摂取カロリー 2000kcalオーバー確実

 

体重 55,4kg(前日比-0,2kg)
体脂肪率 21,6%

 

ダメだ。
ここ数日カロリー摂取しすぎ。
その割には体重が減ってるのが不思議ですが、きっと水分が出てるんやろな。
今日食べたものはすぐには脂肪にはならんから、明日・明後日は控えます!
なかなか54kg台にはいかんなぁ・・・。

 

では、今日はこの辺で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。