Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ダイエット20日目

2008-11-04 21:49:45 | ダイエット

2ヶ月に一度はこの無職を味わってる懲りないカヨですこんばんわ。
長期で探してるんですが、なぜかいつも短期。
先日も派遣会社から電話あって、今回長期のお仕事なんですけど大丈夫ですか?
って聞かれるぐらい。
ってか、長期プリーズ。
あたしいつ短期が良い?って言ったかしら・・・。
でもまっ、この1年ずっと短期やったらそう思われても仕方がないのかもね。

 

そんな今日は免許証の更新に警察に行ってきました。
最後に運転したのが教習所内という正真正銘のペーパードライバーです。
車酔いするのになんで免許取りに行ったのかさえも今となっては疑問です。
オランダに住んでる時に更新が遅れた時があったから、今回やっとゴールドになる。
12年目にしてとうとう手に入れたわ。
早く手元にきてほ・し・い☆
証明写真の出来上がりに少しテンション下がりましたが、もうこの際良いです。
これから5年間あたしの身分証明書としてがんばってくれたらそれで・・。

 

 

朝食 230kcal
ダイエットクッキー 200kcal
カフェオレ 30kcal

 

昼食 205kcal
御座候・回転焼き(赤あん) 205kcal
烏龍茶 0kcal

 

夕食 597,5kcal

 

これまた鮮やかなオレンジで・・・。

 

ニョッキと明太子のチーズ焼き 517,5kcal
トマトとキャベツのスープ 80kcal

 

じゃがいもニョッキを作ったんですが、驚くほどの失敗。
ので、明太子で全部かくしました。
明太子は母親からもらったんですが、もうビックリするぐらい大きくて立派。
1腹100gあるもんね。
マヨネーズはカロリーハーフのん使って、抑えたつもりですが上にチーズ乗っけたのであまり意味がないです。
ってか、ニョッキ作るのに強力粉で余分なカロリーを使ってしまったな。
普通に蒸したじゃがいもにしてチーズを使わんかったら500kcalは超えんかったな。

でもおいしかったから、すべて許します。

 

間食 65kcal

ミルキー5個

 

 

一日の摂取カロリー 1097,5kcal

 

 

やった♪夕飯食べたわりには1200以内になってたな。
しばらくはまた自炊がんばりますわよ。

 

体重 55,6kg(前日比-0,3kg)
体脂肪率 22%

 

あっ、4キロあったじゃがいもは今日で無事に完食いたしました。
3週間のじゃがいも生活で1,8キロ減か・・・。
後半は外食が多かったからね。
誕生日までに後1,5キロ減がんばります。

 

んでまた、今日じゃがいも2キロ買いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。