ガトゥ・ハロゥ

八犬伝と特撮と山田風太郎をこよなく愛する花夜のブログ。

DAIGOは特撮ヒーローっぽい

2008年11月03日 01時10分43秒 | 特撮
あのウィッシュポーズといい、顔といい雰囲気といい
このまま変身ベルトつけて変身しても違和感ないな。

少なくとも今放送してる仮面ライダーよりかはよっぽどライダーっぽい。

1年だけならいいけど、2年続いてうじうじな仮面ライダーは
鬱陶しい。主役(名前知らん)は放送中なのに別ドラマ出てるし。
ヒーローやってる間はヒーローに専念しろよって感じもある。

TV版では無理でも、劇場版限定ライダーとかで来年の平成ライダー
10周年記念作品とかに出て欲しいな。
顔も体格も雰囲気も特撮ヒーローに向いてる濃さの俳優って、意外にいないし。
(私的に「風小次」の竜魔を演じた俳優さんもヒーロー俳優っぽいと思う)

と思っていたら、ブレイカーズ(DAIGOのバンド)を見た
知人(子供のおまけで特撮とか見るような普通のお母さん)も
「DAIGOはレッドっぽい」と言い切っていたので、あながち
自分の感じていることは間違いじゃないっぽいなーと。

レッドブレイカー、ブルーブレイカー、イエローブレイカーとか。
普段はロックバンド、実は正義の味方です! みたいな
「超者ライディーン」みたいなのを想像してしまったり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿