ガトゥ・ハロゥ

八犬伝と特撮と山田風太郎をこよなく愛する花夜のブログ。

お前は誰だ? 【テンカイナイト】

2014年05月26日 17時50分05秒 | 八犬伝いろいろ
もしや【八犬伝】関連? 
として最近の気になりアニメは「テンカイナイト」という海外との合作アニメ。

それに出てくる謎の転校生”犬飼ゲン”が気になってまして。

ひとりだけなのに信乃じゃなくて、現八? 
これはもしや敵側とか別側で八犬士登場予定のフラグ? 

などなど、妄想はふくらむばかり。

リンクを張らせていただいている、たまきはる様が「八犬伝」のオリジナル小説本
「八犬士にはさせないで」(上下巻)を出版されたのでお祝いカキコ。
そしてそのたまき様の八犬伝への情熱に、凄いなーとただただこちらはため息をつくばかり。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはずかしや… (たまき)
2014-05-27 19:57:05
こんばんは、たまきはるのたまきですー 拙作について触れていただき&コメントいただきありがとうございます!

ですがあれ、「出版した」とは違ってて…・汗 同人誌をAmazon委託出来る密林社さん(http://www.mitsurin.com/)と言うサービスを使っているのです~ なので出版社で出したわけでなく、自分で印刷所さんに頼んで作ってもらっただけでして…そんでフツーの創作同人小説がいっちょまえに並んでるだけなのです^^; いやはや恐縮です(しかもめちゃくちゃ少部数で作りました) なのでそんなにすごいことではない…ですっ 自家通販より人目につきやすいし、八犬伝好きな方の目に留まって、読んでいただければ…ということでAmazon委託を選びました。

むしろこちらこそ花夜さんにはいつもお世話になっております。大体の八犬伝情報はガトゥハロゥから戴いておりますm(_ _)m 妖八犬伝二巻が出ることも伏四巻が出ることも知らなかったですよー! 特に妖八犬伝は夏まで休載なので発売知れて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿