ガトゥ・ハロゥ

八犬伝と特撮と山田風太郎をこよなく愛する花夜のブログ。

ジェノサイド

2005年03月18日 02時15分55秒 | 八犬伝いろいろ
ようやく、親兵衛&小文吾が登場。
角川映画版のような少年&怪力大男。
おかっぱの小童と、獣の皮をかぶった野人。

やっぱ、というか強いですね。
妖怪というか、悪霊というか。人間じゃないから当然だけど。
玉梓蘇らせようとしている真意がまだよく判らんのですけど。
そもそもなんで、その十勇士の時代に彼らが蘇ったのかも
説明されてないし。

まだ八犬士では2人登場してないし、十勇士も半分の5人しか出てきてない。


それなのに

次号で最終回


って、まてや(怒)

ここまで、設定&謎を山のように広げておいて打ち切りっすか。
そりゃ、明らかに掲載雑誌間違ってるよなとは思ってたけど。
なんとなくいやーな予感はしてたけど。

「スピナー」の作者が「ジャぱん」でコロコロからサンデーへ行くように、
「サラダボーイ」の作者が「レツゴー」でサンデーからコロコロへ来たように
他の雑誌に移るってことは出来ないもんですか?

絵も綺麗だ面白そうだしかも八犬士が悪。

せめて八犬士全員が悪人らしく登場してから終わって欲しかった・・・残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿