かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

ライバルに差をつけろ!

2009年07月29日 | Weblog

8月に開催される「山江村い~いとこ会」のウィンナーづくりについて、指導してくれる中村さんの了解が昨日取れたので、さっそく会員のみなさんへ通知を送付しました。

新聞社へ情報の投げ込みもしなきゃな。

 

別件で、県と国への許可申請を人吉市へ持って行く途中で、山の中に幽霊発見!

そうだ、もうすぐこの寺の「ゆうれい祭り」が近づいているのでした。

山江村では、午後から森林組合の総会が開催されていました。

 

夜はケーブルテレビの説明会へ。今日は8区。

意見の中には厳しい意見(アドバイス)もあり、少し胃が痛くなることも少々。

 

ゴルフの練習にも行ってきました。

ライバル(私と同じく150打を越えると見られる人)とともに秘密特訓です。

 

今日のやまえ

山江の夕方

 

去年の今日。

http://blog.goo.ne.jp/kawashinblog/d/20080729

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと会えた! | トップ | ぶらっとマップ完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事