近場で野鳥撮影

不定期ですが、撮影した画像はできるだけ早く載せたいと思ってますので見てください、よろしくお願いします。

リハビリ 第二弾

2022-09-30 11:44:42 | 日記
リハビリで少し移動距離を伸ばしてみました。
でも、一か月のブランクは大きく、撮影感が戻りません。そんな具合で、ミサゴはまともに取れたのは一枚だけ。(尤も撮影時間30分では2回しか飛び込みませんでしたが)。

そのあとは例の公園に戻って、カワセミを狙いましたが、草刈の工事が入っていて、ダメ。
近くの木にコゲラが来ました。

これから徐々に体を慣らして、いろんな鳥に挑戦します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Birthday)
2022-10-03 01:49:34
サイレントファンのBirthday36です。
私は素人で恐縮ですが、いつも素敵なお写真でお人柄が伝わってくる気がして大好きな作品ばかりです。
知らなかったとは言えお身体心配です。
これからも楽しみにお待ちしております。
勿論ゆっくりペースでよろしくお願い致しますね。
返信する

コメントを投稿