カッパの淡々スイスイ

ヘラブナ釣りなんかの淡水ウキ釣

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっしー)
2016-04-01 20:37:38
。゜(´Д`)゜。 もう少し やんわりした エープリールフールの嘘が良かったですね
返信する
Re:Unknown (カッパ)
2016-04-01 21:41:47
〔まっしーさん〕
黄色の夢が・・・ダメージ 128,000 point
返信する
道満に行って来た (鮒キチ)
2016-04-01 23:10:59
4/3大会と現地に行って聞きました、なんとなくカッパさんのコメントにも道満・・・という言葉があってコメントしました。
釣座は事務所から入った直進方向の先端から20m手前
水深は1.5mほどタナは底オンリーで釣果は16枚でした。
周りの人は激渋で2枚とか5枚とか言っているのが聞こえましたが、2席右に離れた人は多分竿を絞っていなかったように思いました。ただし。さくらを見ながらの釣りは最高でした。
道満に行った理由の一つになりました。
他での釣果ほど望めなかったけれどロケーションは最高です。4/3はもっともっと多分味わえると思いますね。・・・多分慣れているので飼われている猫と思いますが、おいでといったら終日そばから離れませんでした、あげてはいけないかも知れませんが魚肉ソーセージをあげながら一日最高の気分で終わりました。まだらの猫がいましたらやさしくあげてくださいね!
返信する
道満に行ったんですね (カッパ)
2016-04-02 00:35:39
〔鮒キチさん〕
お久しぶりです。

鮒キチさんも4月3日の道満大会に出られるのですかね。いい釣り座に座ることが出来ればいいですね。道満は水深が浅いので、昨年の秋の大会では、釣り友が入った場所では水深が80cmのところで苦戦していました。

カッパは前回秋の道満大会では中竿の宙釣りで凸を食らったので、今回は長竿の底釣りをするつもりでいたから、鮒キチさんからの試釣情報で底釣りが良かったと聞いて心強くなりました。
人が多くて釣れなくても、この冬に長竿を振る機会が多くなり、長竿を振るのに抵抗も少なくなっていますので、この冬の間にどのくらい成長したか確かめてみようと思います。

道満は釣れなくても、景色だけは最高ですので、花見をしながらのんびりとしようかとも思っています。まあ、お酒が飲めないので、ノンアルコール飲料になりますが、花見酒の気分だけでも味わおうと思います。

雨が降らなければ、気分よく釣りが出来そうですね。

猫のエサも準備しておきましょうか。
返信する

コメントを投稿