カッパの淡々スイスイ

ヘラブナ釣りなんかの淡水ウキ釣

荷物コンパクト(へら台 ミニ)

2017-01-18 21:00:00 | コンパクト
ミニへら台はスノーピークのではなく「みずも」のものですけど、特売しているのをみつけスノーピークのミニ銀閣の半値で飛び付きました。





公園の釣りにいくとき、スノコか、へら台か迷いそうです。自作のスノコは自画自賛になりますけど、出来がかなりよく使い勝手がいいです。スノコを作った記事は、ココをクリックしてください。

スノコ+クッションの大きさと、ミニヘラ台の大きさを比べると、ミニヘラ台の方が収納サイズが実は小さくなるのです。
浮間公園の場合だと、置けるだけのスペースがないから、そのままでは使えないので、ちょっと脚を置く道具が必要になります。

まあ、これも場所と使い方次第です。





スノコとクッション




ミニヘラ台



最新の画像もっと見る

コメントを投稿