田舎おやじの模型時代  REBORN!!

ヤマトのメカコレやガンプラなど80年代が好きな
田舎おやじの模型作りのブログです。
下手でも好きなものは好き!!

SDガンダム BB戦士 No.200 RX78-2 ガンダム(改造 プロトタイプガンダム)【タイムトラベル】

2024年02月03日 21時17分06秒 | ガンプラ SD
皆さん、こんばんは。田舎おやじのかわまるです。
今日は2月3日で節分でした。我が家でも息子のK太郎君(自閉症)が「恵方巻食べたい!」と
随分前から催促していて、今日は妻の知り合いの娘さんが務めるお店で恵方巻を買ってきて
みんなで静かに食べました。皆さんのおうちではどうでしたか?

さて話は変わりますが、今回も過去作!こんなに過去作ばかりUPして!と怒られそうですが
まだまだあるので宜しくお願いします。もちろんぼちぼち違うのも制作していきますよ。

今回はこれ!







SDガンダム BB戦士 No.200 RX78-2ガンダムをベースに プロトタイプに改修してみました。
改修か所は
①腕の形状変更、手首変更
②足アーマーの形状変更→スリットを入れる
③ビームライフル→スコープを無くして改修
④カラー→プロトタイプに合わせて塗装

等です。おまけのコアブースターも塗装仕上げしています。

SDガンダム。小さいけど出来上がったらかっこいいし、かわいいですよ。
こういう風に改修して遊んでみるのも面白いと思います。
皆さんも模型作り自由に楽しんで下さいね。

それではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿