nobuのゲームプレイチャンネル!

YouTube にて、「えみやしろう」としてプレイ動画を更新しています。
よろしかったら、見に来てください。

【7 Days to Die ブラッドムーンウジャウジャモード 32体に変更!】71日目

2024-05-04 12:13:55 | 【7 Days to Die】

【7 Days to Die ブラッドムーンウジャウジャモード 32体に変更!】71日目

 

今回で記念すべき10回目の襲撃に伴い出現数を32体に変更しましたw 24でやる気ある雰囲気を出すゾンビは現れても一向に動かないゾンビが出現・・・ これはひょっとしたらプレイヤーへのタゲが外れてて・・・と思ったが攻撃しても動かなかった気がするので違う気がするw システム上の問題なのかな? それと正式リリースに伴い大型アップもするような事を書いた気がしますがあれは嘘ですw 記事をどう捉えたか知りませんがそんなことが一切書かれていませんでしたwww


コメントを投稿